top of page

【妖・幻燈】終了、ありがとうございました。

高円寺みじんこ洞で開催した「妖・幻燈」終わりました。

高円寺のごはん屋さんで、メニューもたくさんあって美味しく、居心地も良いのでよく伺います。

屋根裏を改装したギャラリーもあり、色々なアーティストさんが集う場所でもあります。

その一角をお借りしてパフォーマンスさせていただきました。

120×90という空間をどう使うか、どうすればお客さんも巻き込んだ空間演出が出来るか、に頭を悩ましましたが、狙いは概ねうまくいったようでご好評いただきました!

マイムで「泣いちゃった」という声もあり嬉しすぎる(//∇//)

使用曲は醸(KAMOSU)「星見る少年」でした!曲だけで泣けるんです(笑)。曲の力に助けられました〜。

今週末には醸のライブがあります。こちらもオススメ^_^

https://www.kamosu.asia/live *** 今回はとても限られた空間でしたが、なかなか色々と出来ました♪ 手直しをして、ひとつのパッケージに出来ればな…。 120×90くらいのスペースがあれば可能です。人形振り・舞踏・マイムで1時間半ほど。投げ銭でやりますよ! やらせてくれるお店さん募集〜♡ 他にも、空間やお客さまに合わせて内容企画します。お気軽にお問い合わせください♪ 

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page