top of page

今年もアンデパンダン。

今年も、横浜開港アンデパンダン展に出演することになりました。


ここ数年、右半身がおかしくて、痛くて、自由が効かないので右を庇って左で動きのコントロールをするようにしているのですが、

踊ってしまうと制御がきかなくなるので悪化します。

40年の身体の癖は抜けない。

10年後には右半身不随になってるのではないか?


でもやりたい表現のためには右半身を使わないわけにはいかないのです。


今日は良い稽古が出来ました。


横浜開港アンデパンダン展2024は3月16日です。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page