top of page

プロレスにはまった話

随分とごぶさたをしてしまいました!


パフォーマンスしばらくお休みしている間に、プロレスにはまってしまいました。


本当に、ハマりました‼︎


毎晩、晩酌しながらプロレス配信を漁る生活に…。


「推し活」も、今までやったことなかったけど、私にも「推し」ができました‼︎


新日本プロレスの高橋ヒロム選手、マスターワト選手


DDTプロレスの平田一喜選手


そのほか…


基本みんな好き。


みんな応援してます。


新日本プロレスのHOTだって憎めないよ。


「エックス」でプロレス選手の投稿を見たらみんな「いいね」を押してまう。


みんな応援してるー!という気持ちが溢れます。


2023.11.12 DDTプロレス両国大会は現地で観戦できました。素晴らしかった!盛りだくさんな6時間でさすがに疲れましたが、関連記事を見ると蘇ってきて未だに目が潤むのです。


伝説のクリス・ジェリコのおもてなしにも立ち会えた!


平田ヒロムの試合はアホほど笑いました。


というね。


(※「というね」は、佐藤光瑠選手のTwitterでの常套句)


すぐにnjpwの新しいシリーズが始まります!


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page