top of page

三茶de大道芸2023

Company vivivivi!、5年ぶりに復活しました(笑)!


前回2018年は倍音音楽家の尾引さんと共に 今回は初回公演のメンバー「やぼ」のお二人をお迎えしました。


街が何を求めているか、その場に出てみなければ分からない。 今回は賑やかしくワチャワチャとグリーティングがメインになりました。

けれど、1日目のあい・あい・ロードは夕暮れの中に鈴を鳴らしながら粛々と踊り続ける瞬間があった。 賑やかな街も好きだけど、ああいうのもまた良い。 そして、私らしい。


来年はまた色々なことを考えて、新しいパフォーマンスが提供できたらなあと思います。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page